新着情報

平成28年4月24日(日)に西日本総合展示場新館で201504チアポンポンk2.png

小倉北区の子どもまつりが開催され、

大盛況のうちに終了しました!笑い

遊びに来てくれたおともだち、ありがとうございました

ぜひ、児童館にも遊びにきてくださいねウィンク

【2016/04/28 更新】

平成27年12月20日()に西日本総合展示場新館で行われた

『すくすく子育ちフェスタ』児童館参加しました笑い

「じどうかんあそびのひろば」

のブースにたくさんの方が遊びに来ていただきましたウィンク

ありがとうございました笑顔!!

ステージコーナーにも出演しました!!!

IMG_8658.JPG

平成27年11月23日(月)に小倉北体育館で

あそぼう!つくろう!児童館がやってくる~2015~

が開催されました笑い♪♪

たいけんコーナー・チャレンジコーナー・乳幼児コーナーなど

すべてのコーナーにたくさんのお友だちが遊びにきてくれました

子どもたちのたくさんの笑顔や笑い声があふれる一日となりましたウィンク

来場してくださった皆様、ありがとうございました!!

児童館がやってくる2015.jpg

【2015/11/30 更新】

平成27年10月10日(土)に菅生児童館で

児童館まつりが行われました笑い

30周年を記念して『ミニSL』乗車や『ラムネ早飲み大会』(30名)『くーちゃんと一緒』(30名に写真プレゼント)などたくさんの方々に来場していただきました。

ありがとうございました笑顔 

DSCF0682.jpg IMG_6119.jpg
【2015/11/2更新】

平成27年10月18日(日)に行われたミニステージ①.JPG

第7回きて!みて!あそぼう!

     児童館フェスタ

は大盛況のうちに終了いたしました!

来場してくださったみなさま、

ご協力いただいたみなさまありがとうございました笑顔!!

ありがとう.png

【2015/10/22更新】



  • 児童館紹介
  • 児童館Q&A
  • 児童館一覧
  • リンク
  • 小さなお子さまのページ
  • 小・中・高校生のページ
  • 児童館内 放課後児童クラブのページ
  • イベントカレンダー
  • 親子ふれあいルーム

 市内の各児童館   北九州市には、42の児童館があり、社会福祉法人北九州市福祉事業団が一括運営しています。

各区をクリック!
子育てマップ北九州